立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ4体目その16

今月に入ってずっと引越しの手続きや準備やらに終われてましたが、とりあえず急を要するものは一通り片付いたのでまた作業に時間を使えそうです。と言ってもワンフェスの情報収集やFGOのイベントなんかに時間を取られてしまうわけですが

そしてフルスクラッチは一通り形が出来ましたので、細かい調整なんかに入ってます。が、早速スカートの修正をやってたら微妙に身体との合いが悪くなってしまってたりと相変わらずのクオリティになってます。流石に肘が浮いてしまってるのは無視出来ない

多分内側の凹みやらを埋めるために適当に盛ったのが原因なんでしょうけど、そもそもやっぱりスカートが上手く作れてない感じはありますね。髪ばかりに意識を取られてましたが、スカートについても作り方をもっと考えた方が良さそうです。