立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ4体目その14

部屋が決まったところでぼちぼち引越しなんかについても考える段階となりまして、微妙にやる事が増えてきてたりします。実際に引っ越すのは3月中旬~下旬くらいなのでまだ先ではありますが、この時期は早め早めに行動しておかないと手遅れになる事もあるから困る。

 

フルスクラッチはとりあえずリボンが大体作れてポニーテールがまだまだ途中といった段階です。毎回書いてますが、ポニーテールはまだ作り方というか形がぴんと来てないので毎回手探りな感じになってます。やっぱ髪って難しい

加えて微妙に椅子と干渉しそうになってますのでそっちの調整もちょっと面倒だったりします。というか椅子がちょっと大きいのかもしれないと思ってたりするのですが、座面的には大きすぎるという事は無いので正直どっちなんだろうと悩んでたりします。実際の椅子や机がどんな感じだったか見たいところですわ