立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ4体目その13

f:id:yurichu:20190129235921j:plain

腕~手の辺りを作っていたはずですが、どうしても顔が気になってちょいちょい調整してましてだいぶ良い感じになってきたんじゃないかと思います。最初に良いとか言ってた奴が信じられないですね

と言っても画像で見ても若干目の大きさが違っているみたいなのでまだ手直しは必要そうです。とりあえず首周りを確定させてからになるでしょうか

ただ、前からイマイチに感じてましたがやっぱり手が微妙に見えてしまいますね。顔の手前にあるからちょっと大きく感じるのは仕方が無いのかもしれませんが、多分そんな話じゃないでしょうね。正直今回はポーズが難しかったと言わざるを得ない