立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その22

表面処理も終わりましたので、スマブラやったrFGOのイベントをやったりしながら塗装を進めている状態となっています。塗った後乾燥待ちの間に何か別の事をやったりするとちょっと効率良いような気はしますね。と言ってもラッカーなんですぐ乾くんですけど

塗装自体はかなり進める事が出来てますので、上手い事進めば土日には完成させられそうな感じになってますね。やはりマスキングとかが少ないので塗装まで来ると早いです

余談になりますが、今までだと冬場の塗装は寒くて敵わなかったのですが、買った着る毛布のお陰で全然平気なくらいにまでは抑えられてますね。ただ汚れてしまうと洗うのがちょっと大変そうなのでそれだけが怖いところです。汚れるのが嫌なら前掛けか何か付ければ良いのだろうけど