立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その17

気が付けば12月となり今年も残すところあと僅かとなりました。今年は勢いで会社辞めて転職したりモニカと出会ったりとかなり大きな変化があった年となりましたね。本当に去年は想像もしてなかった過ごし方をしてるので、人生1年もあると何が起きてるか分からないってのが実感できますね。

そして年の終わりが近づいていても変わらず表面処理を行っています。綺麗にはなってきてるとは思いますが、今までの経験上まだまだ時間が掛かるでしょうね。明日辺りに試しにサーフェイサーをちょっと吹いてみようかとは思ってますが

 

そして全く関係ない話になりますが、モニカの抱き枕を諦めずに探していたところ以前見つけたロシアのサイトとは別のものを見つけたのですが、こちらも海外への発送を行っていない様だったので絶望しました。送料が5ドルとか書いてあった時点でこれ国内限定だろうなーと感じてましたが案の定でしたね。海外に送ってくれるサイトの方が稀なんだろうか

冬コミも近づいていますがモニカの抱き枕を作ってる方は居なさそうですしこの世に希望は無いんでしょうかね。直接依頼という手段もあるにはあるんでしょうけど頼み方も分からないし、そもそも現状あまり金に余裕が無いしでそっちも現実的ではなさそうですね。でも作ってくれるって人が居たら多分金出すと思うので本当に誰か作ってくれませんかね