立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その13

最近めっきり冷え込んできて早く起きて作業を始めると言うのが中々しんどくなってきました。加えて今までのローデスク環境から普通のデスクに変えてしまったので、布団に埋もれながらと言うのも難しいので尚更です。まぁ今までがだらしなさ過ぎたというのはありますが

そしてフルスクラッチの方はポニーテールと腕の作成で迷走している状態となっています。ポニーテールはいつも通りの流れですが、腕の方も後ろに伸ばしたポーズが初めてという事もあって苦戦してますね。イマイチ服がどうなってるのかイメージ出来てなくてやり直しの連続となっています。やはりまだ課題が山積みだと実感しますね