立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その7

f:id:yurichu:20181114001449j:plain

まだまだ下半身の調整が続いている状態となっております。とりあえず気になっていた股が開き気味になっているのは内股っぽくする事で対応しておきました。ガレキを見ると内股気味になってる物が多いしこっちの方が主流?だったりするんですかね。同じポーズを取ろうとしたら楽な姿勢には思えないのでそこは気になるところですが

本当は今日で下半身の方は足先まで含めて終わりにしておきたかったのですが、足の向きなんかも調整をしていたらかなり時間が掛かってしまったので、足先の部分がまだ残っている状態となってます。しかし同じ部分にこれだけ時間を掛けていると、今までがどれだけ手抜きだったのかが良く分かりますね。好きなキャラだから~とか言ってたのが恥ずかしくなってきますわ