立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その14

今日たまたま見たのですが、小学5年生の子がオセロの世界大会で優勝したらしいですね。最近こういうかなり若い方々が活躍されている話を良く聞きますので本当に凄いと思う限りです。ちなみに自分はオセロはSFCのオセロワールドの最初のウサギに勝てないくらいの腕前です

 

そしてフルスクラッチですが、表面処理に入ったつもりでしたが見てると所々気になるところがあるのでそういった箇所の修正ばかりしてますね。特に今日なんかは足先を調整してたらそもそも左足が全然上手く作れてない事に気付きましたのでかなり修正しているところになります。なんで今までスルーしてたんだろうな

ただ徐々に良くなってきてはいると思いますので、焦らず進めていきたいところですね。今回は自分にしては良く作れてる方だと思うのであまり妥協したくないところである