立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今日は多分6時間くらい電車に乗って移動してました。電車は結構乗り慣れてる方なのですが、流石にこれだけ乗ってると座っていてもなんか疲れるもんですね。乗ってるだけで良いというのはある意味楽なんですけど

そんな事もあって今日はフルスクラッチの方は手付かずになってます。明日が終わればまたしばらく時間が取れるようになると思いますので、そうなったらまた一気に進めていきたいですね。と言ってもずっと表面処理になってると思いますが

 

f:id:yurichu:20181015000359j:plain

そして話は変わりますが、以前からちょっと興味がありましたちばちゃんに行ってまいりました。バカ盛りなんかの話はtwitterでちらほら見ていたのですが、確かに実物を見るとこれは色んな意味で凄かったですね。ちなみにこれがからあげのバカ盛りになります

味については揚げたての物が運ばれてきましたし普通に美味しいと思いましたが、流石にこの量なので途中でしんどさの方が勝ってきましたね。もうしばらくからあげは見たくないです

ただ量に対して価格はかなり控えめですし、メニューも居酒屋にあるようなものは大体ありますので、飲み会なんかの選択肢としてはとても良さそうですね。と言っても自分は1年くらいはいいかなという感じになりましたが

 

f:id:yurichu:20181015000901j:plain

あと今日は秋例大祭だったという事で、ちょっと気になってましたこちらを買ってきてもらってます。マリサラとかめっちゃ懐かしいもの出してきたなーとしか思えませんね。13年も経ってるんだな

こちらはまだインストールすらしてない状態なのでなんとも言えませんが、黄昏のアクションゲームは結構気に入るものが多いのでこれも楽しめるんじゃないでしょうかね。と言うかマリオ系のアクションだったら大体楽しめるとは思う