立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その13

昨日書いたとおり、本格的に表面処理に入ってまいりましたのでほぼずっとヤスリがけをしていたような感じとなっております。こうなると途端に作業が進んでるか分かりにくくなるから困りますね。ついでに書く事も無くなってくるし

ただ、見てて足がちょっと長くなってしまっているように感じましたので、ここについては手直しが必要そうだったりします。接地面の都合で下手したら大がかりな修復になってしまいそうなのが怖いところではありますが、やらないで後悔するよりもやって後悔するタイプの人間なのでとりあえずは試してみますがね。最悪ちょっと浮いてても良いんじゃなかろうか

 

そして早いところでは既に2話が放送されている段階ですが、ようやくやがて君になるのアニメ1話を観ました。とりあえず感想としては原作の雰囲気はバッチリ出てるように思いましたね。声も自分的にはそんなに違和感もありませんしこの辺は安心しました。

展開が分かってるので内容についてはおいておきますが、ちょっと気になったのは原作のどの辺りまで放送されるかという点ですね。このペースだと3話で生徒会選挙の辺りだと思いますので、1クールだとかなり中途半端なところで終わってしまいそうなんですよね。そもそも原作がまだ終わってないってのはありますけど

まぁどうなるにせよ、期待してた通りの作品にはなってそうですのでこのまま見続けていきたいところですね。評判良かったら2期に続いたりとかしてくれるんだろうか