立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その8

f:id:yurichu:20181005001838j:plain

足をそれっぽく作ってみたところで、全身合わせてみたものを撮ってみました。前に作ったモニカが台座込みで約20cmなのにこれだけ大きさに差があるので前に書いたとおりかなり大きくなってるのが分かるかと思います。これは別に台座を用意しないと駄目そうである

正直自分としては脚が長いような気もするのですが、どうも手持ちのガレキと比較するとやはりこのくらいの比率になってるものが多いのでこんなものなのかなと思っている感じです。確かに元絵を見ても脚はかなり長いのでおかしくは無いのでしょうけど

ただ今更ではありますが腕の角度がちょっと違うように思えますので、こっちに関しては後で直そうと思います。と言ってもこのままでも不自然とまではいかないのでしょうけどね。でも出来るだけ元絵に似せたいし