立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その6

どうも台風の列島横断が確定っぽいので非常に迷惑な話ですね。予報を見る限りだとそこまで影響のある時間では無さそうなのですが、仮に早まったりするとめっちゃ困る事になるので勘弁して欲しいものです。

 

f:id:yurichu:20180929001054j:plain

フルスクラッチスカートに続きまして上半身を作ってます。まだバランス調整なんかが入ってくるかと思いますが、自分にしては良く出来てるんじゃないかなと思ってます。まだ腕があまり手付かずなのでそっちも合わせてどうなるかと言う感じですが

ただ今更な話ですが、胸については明らかに盛りすぎた感がありますね。公式絵なんかと見ると結構大きそうではあるのですが、制服を着てる状態でとなるとちょっとこれは大きすぎたように思います。まぁこれは作り手の好みが出てるって事で良いんじゃないですかね。これもフルスクラッチの魅力でしょう

 

このまま勢いに乗ってどんどん作っていきたいところなのですが、また数日間はあまり時間が割けなくなってしまいそうです。と言っても多分ノータッチにまではならないと思いますので普段とそんなに変わらないとは思いますがね。もうずっとフルスクラッチやってたい