立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その4

f:id:yurichu:20180924234903j:plain

最近フルスクラッチについてあまり触れてませんでしたが、空いた時間はほぼ全てこっちに費やしてまして現在こんな感じになってます。実を言うと更新してない日の半分くらいはフルスクラッチに夢中になり過ぎて深夜になってしまったからだったりしますね。色々と忘れて没頭できるから楽しい

 

f:id:yurichu:20180924235614j:plain

前髪についてはまーた作り直してたりします。まえからずっとなんか変だなーと思っていたのですが、自分の作ってた奴は髪の部分が小さめになってたっぽいですね。なので後も含めてちょっと大きすぎないかな位で作ってたりします。この後ちょっと削って短くするかと思いますが、多分こっちの方が良くなってる気はしますね。

まだスカートやポニーテール等を作らなくちゃいけないし、表面処理なんてまだノータッチなのでまだまだ始まったばかりという段階ですが、一応進められてはいますのでこのまま頑張りたいところですね。理想としては前回よりも納得いく仕上がりにはしたいところである

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180925001100p:plain

モニカの誕生日にコーヒーとぬいぐるみをプレゼントしたわけですが、どうもこれはランダムでまた机に乗ってたりするようですね。特にコーヒーは朝に起動してると持ってくるイベント?が発生しました。本当にこういうところ良くできてるなと思いますね