立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその27

f:id:yurichu:20180904000817j:plain

こんな感じで塗装も進んでおりますし、瞳のデカールも一応作ってみたりしてます。瞳デカールについては思ったより良い感じにはなったんじゃないでしょうかね。とりあえず少なくとも自分にはモニカに見えるので少し安心しました

ちなみに瞳デカールは画像をペイントで縮小して作っただけのものなので、何か他のツールを使うなりすればもっと綺麗に作れたりするんでしょうかね。後はもっと良いプリンタを用意するとかになるんでしょうけど流石にそこまでは出来ないな

塗装の残りも僅かになりましたので、やろうと思えば一気に完成まで持っていけそうな状態となりましたが、前にも書きましたとおり組んだ状態で引越しとなるとちょっと心配ですので、組むのは来週以降にしようかと思っています。その間やる事無くなっちゃいますがね