立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその19

どうも今日で盆休みが終了という人が多いようですね。自分は夏休みの類とは縁の無い生活でしたので気にしたこともありませんでしたが、世の中の人はこんなに休みを満喫してたのかと思うとなかなかに羨ましいものですね。まぁ連休は無理でも申請すれば休めたけどさ

フルスクラッチは変わらず表面処理継続中です。昨日書いたとおりいくつか仕上がったパーツも出来ましたのでちゃんと進んではいますね。まだまだ先は長いですが

しかし時間がたっぷり取れるようになったからこそ処理もガンガン進めていますが、今までどおりだったら休日に少し触る程度になっていたと思いますので終わりが見えてこなさそうですね。ちゃんと仕事しながらイベントに間に合わせている人が多数だと思いますが、そういう人たちってどうやって時間を捻出してるのか非常に気になるところですね。しかも期限が定まってるとなると楽しめなさそうで辛そうである