立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその18

なんか急に気温が下がってきたように感じますね。と言ってもまだ30℃近くあるのを快適と言って良いのか分かりませんが、かなり過ごしやすくなって助かりますわ。このまま寒く感じるくらいまで涼しくなってくれれば抱き枕充できるんですがね

そして変わらず表面処理を継続中です。2,3個ですがもう少しで終了に出来そうな状態にはなっています。ただ処理しやすいパーツでこれだけ掛かっている事を考えるとちょっと先が思いやられますね。まぁ表面処理が楽だったことなんてほとんど無いので慣れていると言えば慣れてますけど

そして今日気付いたのですが、処理中のパーツにいつの間にかヒビが出来ていて悲しみに包まれました。間違いなく落としては居ないので、焼いてる時にでもヒビが出来てしまったんでしょうかね。オーブンでの扱いもイマイチ分かりきってるわけではないから困る