立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその14

f:id:yurichu:20180814001257j:plain

理由はどうあれ時間が出来ましたので、早速フルスクラッチに費やしてます。ある程度形が出来ましたのでまた写真を撮ってみました。ぱっと見だと前回載せたのとあまり変わりませんけどね

ちなみにスカートはまた作り直してたりします。と言うのも前の物はやたら短くなってしまってるので気になってたんですよね。というか何であんなに短くなってたんだろうか

とりあえずこれを見ると、顔がちょっと気になるのでそこは手直しをしておくつもりです。あとは表面処理に入っていく感じになるでしょうかね。サフを吹くのはまだだいぶ先になりそうですが

髪については正直言って満足はしてないのですが、これについてはなんか延々と作り直す事になりそうだし、自分でどんな感じに作りたいのか分かってないのでとりあえず保留にしておきたいと思います。似たようなポニーテールしてるフィギュアがあれば買って参考にしたいですね