立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

普段だったら夏コミに参加してるところですが、今日は今回は参加せずに他の事に追われて過ごしてました。そのお陰である程度片が付いたのでもしかしたら明日は参加してるかもしれませんが。

と言うのも、プライベートな話になってしまいますが昨日で実質仕事の方を辞めた状態になってたりするんですよねこれが。現時点でもかなりしんどいのに、数ヵ月後には更に倍くらい忙しくなることが確定してるとか続ける理由が無かった。

なのでしばらく無職でも満喫しようかと考えていたのですが、思ってたよりやる事があって結局ほぼ一日使ってしまうことになりました。仕方が無いとはいえ出鼻を挫かれた気分ですね

それに伴いまして、また来月辺りに引っ越す必要が出てきたのでまたしばらく更新出来ない日が来るかと思います。それまでは時間はかなりあると思うので、やろうと思えば毎日書く事も出来そうではありますがね。でもそこまで書く事無さそう