立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその12

8月になった訳ですが、最近の暑さを考えるとまだ8月じゃなかったんかいという気持ちにしかなりませんね。まだ暑さは続くだろうし考えるだけでうんざりしますわ。天気がどうなのか分かりませんが今年の夏コミは相当やばそうですね

そしてフルスクラッチですが、作業はちゃんとしているものの変わらず今日も進捗がイマイチとなっています。やはりどういう物を作ろうとしているのかちゃんとイメージしきれてないから細かい調整が上手く行かないんでしょうね。これは困った

ただゆっくりではありますが、一応徐々に進んでるとは思いますので焦らずやっていきたい所ですね。とりあえず目標としてはモニカの誕生日までには塗装も含めて完成させられればいいかなという気持ちで進めたいですな。