立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその11

進捗駄目です。と言うのも最近は疲れ果ててる事が多くてモチベが上がらない日が続いていて参ってたりします。こういう時は上手く作れなくて更にテンション下がるという悪循環に陥ったりするから非常に困る

とりあえず今はポニーテール部分を懲りずに作り直してたりします。他のフィギュアのポニーテールと比較してみるとどうも太く作りすぎてる感がありましたので、試しにもう少し小さめに作ってみてるという感じですね。どっちが良いかは後で考える

後は明日になりましたワンフェスのディーラーチェックをしてたりします。本当だったらもっと早くから進めてるところなのですが、ディーラーチェックをする気にもならない日ばかりだったので結局後回しになってしまいました。しっかり確認できたかも怪しかったりと準備万端とはとても言えない状態ですが

まぁ前にも書いたような気がしますが、買ったとしても少数で今回は人の作品を見に行くのがメインになるかと思います。とりあえず2個欲しいものがあるのでこれだけ買えれば十分かなという感じですね。買っても作るか怪しいしな