立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその10

f:id:yurichu:20180722233034j:plain

写真を撮るためにかなり無理やり固定したものになりますが、とりあえずこんな感じで一応形は出来てきた状態となってます。と言っても前に書いたとおり、どのパーツもまだまだ手直しが必要な状態なのでまだかなり時間が掛かりそうではありますがね。加えて足先はまだ手をつけてない状態だし

あと現状で気になると言うか心配している事としては、ポニーテール部分がかなり重くなっているようなので、後頭部辺りの負荷がかなり大きそうで怖いですね。重心も後に偏るだろうし振動とかに弱くなりそうで怖いですな

 

さて話は変わりまして来週はワンフェスですね。勿論今回も参加するつもりではありますが、ご覧の通り最近はずっとフルスクラッチに夢中になってますので買ったとしても数えられるくらいになりそうです。どちらかと言えば今回は人が作った物を見て勉強するというのがメインとしたいですね。と言っても作品を見てると欲しいと感じるものがかなりあったりするので実際どうなるかは分かりませんが