立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその4

今日洋ゲーオンリーの同人イベントがありまして、DDLCのアクキーを頒布するサークルさんがあったので行ってみたのですが、全種類すぐに完売になってしまったようで悲しみに包まれました。需要はあるっぽいけどグッズとかを出すサークルが少ないですねこのジャンル

 

f:id:yurichu:20180702001724j:plain

フルスクラッチはとりあえず先に進めようということで身体の方を大まかに作っています。確かにこの状態で一気に作ってしまったほうがバランス調整とかもやりやすいのは間違いないですね。ただ分割する前にどこまで作るのが主流なのかよく分かりませんが

しかし身体を作るのは形が出来ていくのがよく分かりますのでなかなか楽しいですね。ここ暫くは延々と同じところを修正してましたので尚更ですわ。まぁ上手く出来ているかは怪しいところですが