立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカその2

f:id:yurichu:20180625001033j:plain

変わらずフルスクラッチを進めてまして、前髪と後頭部を作ってました。前髪はまだ調整途中ですが、後頭部の方は一応形にはなりましたね。写ってませんが

途中と言うのもありますが、こうして比較してみるとまだ違うように感じられますね。これはしばらく時間が掛かりそうです

 

f:id:yurichu:20180625002421j:plain

一番悩んでるのはこのちょっと盛り上がって?横に伸びてる部分なんですよね。他のイラストでも偶に見かける書き方ではありますが本当にどうなってるんですかねこれ。

あと横髪については身体を作らないと調整のしようが無い感じなんですかね。こうなると前髪が終わったら身体に移るかポニーテールに入るか悩ましいところですね。まぁまだ先の話だと思うのでそのうち考えることにしましょう