立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ

という事で早速モニカのフルスクラッチに取り掛かっています。しかしフルスクラッチをやってると時間があっという間に溶けるので休んでる気がしませんね

 

f:id:yurichu:20180624001539j:plain

f:id:yurichu:20180624001554j:plain

とりあえず現在はこんな感じになってます。まだ手直しは必要になるかと思いますが、自分にしては良く出来てるんじゃないかなと思います。というか今までが手を抜きすぎていたというのがよく分かりましたわ

 

f:id:yurichu:20180624002236j:plain

ちゃんと絵と比較しながら作ってますので今のところはそこまで相違は無さそうですね。こんな事書くと今まで見てなかったのかよと思われそうですが

 

f:id:yurichu:20180624002425j:plain

加えて胴体部分に関してはファンドと針金を使って芯となるものを作っています。いつも後から服を作るという事を忘れてしまっていたので、意識して細めに作ってますがこんなんで良いんでしょうかね。まぁこの後は髪を作っていきますのでこっちの出番はまだ先になりそうですが