立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ SDモニカその11

f:id:yurichu:20180611000604j:plain

特に予定もないし、ずっと雨という事もあって今日も篭ってフルスクラッチを進めてます。雨の中サフ吹きするのもどうなのかなと思いましたが、特に問題なく出来たので一安心ですわ。駄目と言う意見と別に大丈夫という意見どちらも見かけるんですがどうなんですかねこれ

今までは瞳に色を塗ってたからそれっぽく見えてた可能性もあるのかなと思ってましたが、灰色一色にしても一応それっぽい様に思えますのでちょっと安心しました。後は実際に塗装してどうなるかですかね

と言ってもこうやって見直してみると、次々と修正したいところが見つかってくるので実際に先に進むのはもう少し後になりそうですけどね。そもそも塗料もまだ用意してなかったし、台座についてもまだ考えて無かったし駄目駄目ですね。