立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ SDモニカその9

f:id:yurichu:20180603223426j:plain

上手く撮れてない+粉まみれで汚くなってますが、一応形にはなりました。が、特に腕に関しては全然上手く作れてる気がしなかったりします。これでも何度か作り直してたりはしますが、何回やってもどうもしっくり来なくて困った。

そしてちゃんと2頭身になるように作り直した訳ですが、個人的には前の3頭身くらいあった頃の方がなんかバランス良い様に感じてたりします。元の絵に近いのは明らかにこっちの方なんだけど益々困っちゃいますねこりゃ

とりあえずまだ気になるところだらけですので、暫くは細かい調整なんかを行っていくようになるでしょうかね。特に腕の部分と、リボンについてもやっぱりもうちょっと似せたいのでこの辺を重点的にやっていくかと思います。なんか先に進んでる気がしないし、なかなか上手く作れないとまーた凹み始めるから困りものである。案外メンタル弱かったんだな自分