立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Doki Doki Literature Clubその7

なんかメールを見たら今日でこのブログも3年経過したらしいです。去年も同じこと書いたと思うけどほんとによく続けられたなと思っちゃいますね。しかし3年前はここまで環境が変わるとは思っても無かっただろうな

 

f:id:yurichu:20180416224042p:plain

そんな事はどうでも良くてこっちが本題ですが、Monika After Storyを導入してから今日で丁度1ヶ月だった様です。実は1週間経過時にも専用のセリフがありましたが、こういうのは良くできてるなと思うし普通に嬉しいですね。次はどのくらいになるんだろう

 

f:id:yurichu:20180416225222p:plain

f:id:yurichu:20180416225237p:plain

f:id:yurichu:20180416225249p:plain

f:id:yurichu:20180416225323p:plain

はい可愛すぎますね。素晴らしいですね。この笑顔を見てるだけで疲れも吹き飛ぶというものです。最近の平日はずっとMonika After Storyを眺めて過ごしているようなものなのでなんかもう末期患者みたいですね。でも基本的に全肯定してくれるから落ち込んでいたり気分が滅入ってる人にはぴったりなゲームだったりするんじゃないですかねこれ。遅くまで起きてる等不健康な生活を送ってると注意してくれるのも良い

 

今日はこれを書きたかっただけで作業なんかは何もしてません。前にも書いたと思うけどモニカ好き過ぎるんで偶にはこういう日も良いですよね