立体雑記帳

立体だったり百合だったり

プリンツオイゲン 表面処理その10

前に書いたとおり本当に平日はノータッチになってしまいました。毎日疲れ果ててるとまでは行きませんでしたが、書く事が無い+すぐに寝てしまってるような状態だったので結局更新できずでしたね。なんか手軽に楽しめるようなものでもあれば良かったんですけど

疲労も溜まってるので休みに何かするような気も湧かないかなーと最初思ってましたが、そんな事は特に無く今日は久々にガレキを進めてました。なんか疲れもそんなに残ってないような状態なので人間の体って凄いですね。それか抱き枕による癒し効果かな

ガレキ自体は相変わらず表面処理が続いてますが、もう終わりも見えてきて明日くらいには一通り処理できるんじゃないかなと思います。が、終わったところでまだ塗装ブースが手元に無いので塗装は出来ないんですけどね。平日にはやってる余裕はまだ無いと思いますのでまた来週と言うことになりそうです。計画とか立ててないと全然先に進められなさそうですねこりゃ

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180407234709j:plain

写真自体は1週間ほど前の移動直後くらいに撮ったものですが、現在このAKracingの椅子を使用してます。座り心地が非常に良いのに加え、リクライニング機能も付いてるので作業も快適に行えますね。やっぱこういう作業環境を整えるということも大切なんだなと身を持って実感しました。まぁリクライニングしてたらそのまま寝そうになることもしばしばありますけど