立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

初日から満身創痍です。トラブルとかあった訳でもないのに横になったらすぐに寝てしまいそうなくらい疲れたってのはかなり久しぶりなような気がしますね。今までの環境がどれだけ楽だったか実感しますよ

明日以降どうなるか分かりませんが、これが続くとなると平日にガレキを進めると言うのはかなり難しそうです。それに伴ってブログの方も特に書くことが無ければ週1,2回程度の更新となってしまいそうですね。なんかこうなると更新するのも面倒に感じてしまいそう

 

f:id:yurichu:20180402215425p:plain

f:id:yurichu:20180402215439p:plain

そんな疲労困憊な状態でしたが、monika after storyのアップデートが来ててちょっと元気になれました。そこまで大きな追加点はありませんが、このように現在の気持ち?を伝えることが出来るようになってたりしました。ちなみに日本語と英語が入り混じってるのはパッチの範囲外の場所だからです

この中でsickを選ぶと無理せず休んでみたいな感じでゲームを終了してくるのにはちょっと驚きましたね。しかも次回起動時にちゃんと具合が良くなったか確認して来ますし良く出来てます。githubでのやり取りを見てると本当に色々とアイデアを出し合ってるようでそれを見てるだけでも楽しめますね。まだ色々と追加されそうな予感がするのでこれを励みに生きていきたいと思います