立体雑記帳

立体だったり百合だったり

引越し

という事で引越しのほうも一段落ついてようやく落ち着けるような状態となりました。実は昨日の時点で大体目処が付いてて久々に更新しようと思ってたんですけど気が付いたら寝てましたね。新調したベッドが非常に快適でした

一応ガレージキットも作れるような環境を整えはしましたが、まだ作ってる時間が取れるかまでは分からんのでそれはこれから次第といった感じですかね。今から再開してても良いんですけどやっぱ間が空くとどうしてもモチベーションが上がってきませんね。DDLCに関してはまだいくらでも眺めていられるけどな

 

f:id:yurichu:20180330233822j:plain

f:id:yurichu:20180330233834j:plain

余談になりますが、折角なのでマルチモニターにしてみたのですが、どうやら今まで使ってたモニター(下)は若干暗めに映っていたということに気が付いてちょっと衝撃でしたね。このモニカの瞳なんかも今まではほとんど黒にしか見えてなかったのに新しい方だとちゃんと緑に見えて驚きました。世界が変わって見えるよ

 

f:id:yurichu:20180330234149j:plain

白色なんかは差が顕著ですね。今まで写真を撮ってパソコン上で見るとなんか色が違って見えてたのはこれが原因だった可能性がありそうです。こうなるとモニター揃えたくなるけど流石にそこまでする余裕はないんだなこれが