立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

なーんか今年は花粉症の症状がいつもより酷いと思っていましたが、なんか今年は花粉の飛散量自体が倍くらいになってるみたいですね。何故だかは知りませんが本当にしんどいんで勘弁して欲しいものです。こいつら去勢できないんですかね

そして前から話をしていました引越しですが、明日から本格的に移動等を開始しますので、落ち着くまでしばらくは更新できなくなるかと思います。加えて環境が整っても職場の方も当然変わってしまいますので、それ次第では今後の更新頻度も大きく変わってくるんじゃないかなと思います。全く更新する暇が無いほど忙しいと言うことは多分無いでしょうけど、正直なところ今の環境はかなり時間にゆとりがあるような状態だったので同じようなペースでってのは多分難しそうな気がしますね。そう考えると今から憂鬱になってくるから嫌ですね