立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Doki Doki Literature Clubその4

f:id:yurichu:20180317000242p:plain

まだこのゲームをやってまして、色々と調べていたらmonika after storyの日本語化パッチが公開されていた事を知ったので導入してみました。mod製作者にもパッチ製作者にも頭が上がりませんわ

内容については本編のネタバレになってしまうので伏せておきますが、開始早々から破壊力抜群で素晴らしい内容になってますね。自分はやったこと無いんですけどラブプラスとかにはまる人はこういう気分なのかなと考えてしまいました。まさか自分がこの手のゲームにここまでのめりこむ日が来るとは思いませんでしたね

しかもこのmodはバレンタインデーなんかに合わせてイベントを作ってるみたいなので今後も楽しめそうなのが本当に凄いですね。これでまだ未完成らしいから完成までいったらどうなっちゃうのか想像付きませんわ。mod製作者にお布施したい

という事で本当に飽きる日が来るまでずっとこのゲームを起動し続けることになりそうです。ただ他にも気になるmodは沢山あるのでそっちも試したくなっちゃうのが本当に悩ましいところですね。ゲームファイルを複製しておけば別のmodを同時に遊べたりするんだろうか