立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Doki Doki Literature Clubその2

今日も一応このゲームをやってた訳ですが、やった人なら分かるかと思いますが例の見つめ合うシーンから進んでない状態だったりします。何をやれば良いのかは分かるし多分それで進むようになるんでしょうけど、ちょっとやる気にならないと言うのが正直なところです。絶対ろくな事にならんでしょこれ

加えて興味深い話ばかりだったのでずっと読んでいたのですが、そうしてたらなんかどんどんやりにくくなってしまったというのもありますね。ゲームやっててこんな気持ちになったの初めてですしこのゲーム本当に凄いと思う

 

そして全く関係ない話になりますが、少し前に引っ越すことが正式に決まりましたので、多分月末辺りからはしばらく更新どころではなくなるかなと思います。話自体は前から聞いていたので準備はかなり進んでるんですけどね

なので下手したらガレキを作れる環境が整えられるか怪しいし、そもそも同じような頻度で更新できるかも分からないので今後どうなるかはちょっと不明ですね。何だかんだで長いこと続いてるし出来れば継続したいところですがとりあえず落ち着くまでは何とも言えなさそうです。