立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これ2018冬イベントその12

久々にこんな強い雨に降られたように思います。しかも明日の朝くらいまで続くらしいので困っちゃいますね。3月ってこんなに天気が荒れるイメージ無かったんですけど何なんですかねこれ

そして引き続き艦これのイベントを進めてまして、ようやく終わりが見えてきたところになります。余程不運に見舞われなければ土曜日にはクリア出来るんじゃないかなと思います。以下ネタバレ

 

 

f:id:yurichu:20180308235658p:plain

このように多分後はゲージ破壊だけというところまで来れました。最初はどうなるかと思いましたが無事クリアは出来そうで少し安心しました。勿論このゲージ破壊で苦労することになるかもしれませんが

削りをやってた感想としては1本目の削りと大して変わらない印象でしたね。加えて今回は大きな特攻もありますので、ボスまで着ければかなりのダメージを与えられるので削りで苦労すると言うことはあまり無さそうですね。

 

f:id:yurichu:20180309000340p:plain

ただ道中でたまに警戒陣の編成が出てくるのでこれが鬱陶しいですね。ボス手前で出てこられて撤退ってなった時が一番げんなりするのでやめて欲しいですわ。前イベで警戒陣つえーしてたら今度は敵にやられることになるとはな