立体雑記帳

立体だったり百合だったり

プリンツオイゲン 表面処理その7

世間はバレンタインデーで盛り上がってる?様ですが、変わらず今日もガレキを作ってます。と言うか基本周りに男しか居ないから全然実感が無いですね。気楽でいいけど

ガレキの方は変わらずサフ吹き+表面処理の繰り返しです。少しずつ進んでるのは確かですが、久しぶりにパーツ数の多いものなのでかなり時間が掛かりそうですね。見て嫌になるくらい気泡が湧いてたりするものが無さげなのが救いですわ

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180214234346j:plain

気が付いたら石が6000個突破してました。もうここまで来ると1万突破を目指したくなっちゃいますね。傍から見たら何を楽しんでるんだという感じですが

ちなみに毎回スズランが秘書官になってるのからも分かる通りスズランが結構好きな方なので、今回ラベンダーが虹になってたのはちょっと悔しかったですね。もし虹スズランが来たら多分ガチャを引くと思います。あとどうでもいいけどスズランは初期のこの立ち絵が一番好きですね