立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 塗装その4

この前の雪で酷い目に遭ったばかりだというのになんかまた雪が降るかもしれないみたいですね。流石に同程度って事は無いでしょうけど色々と面倒になるので勘弁して欲しい限りです

 

f:id:yurichu:20180130235028j:plain

塗装に入ってからそこそこモチベーションが保ててますので今日も少しですが塗装を進めてまして、とりあえずブレザーを塗ったのと、悩んでいたカーディガン部分を塗り直してました。調べてみるとブレザーは茶色となっているので茶色っぽくしてますが、個人的にはほぼ黒にしか見えないんですけどこれは自分だけなんですかね。もう少し黒っぽくしても良さそうではありますが

そしてカーディガンの方はまた悩んだ挙句、サンディブラウンに黄色をちょっと足したもので塗ってます。同じ色かと言われるとまだ怪しいところですが、少なくとも前よりは近づいていると思いますのでとりあえずこれで進めると思います。見た感じそこまで変ではないと思うんだ