立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 塗装その2

昨日に引き続き風が強くて外出するのが億劫な一日でした。唯でさえ寒いのにこの風まで強いとかしんどくてかないませんね。雪になるよりマシだけどさ

 

f:id:yurichu:20180128000608j:plain

塗装の方も進めてまして、とりあえず肌色の部分とスカートまでは終わりました。これだけ見ると大して進んで無さそうですが、マスキングまで済ませているので後は一気に進められそうです。今回は瞳のデカールも付いてるので気が楽で良いですね

しかし前からではありますが、いつも下着の色を白で済ませてしまうのも芸が無くて宜しくありませんね。考えたいとは思っているのですが、どうもキャラに会う色合いとか服に合う色とかそういう物がぴんと来ないんですよね。普段から衣服に気を使ってないのがこんなところに影響してくるとはな