立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 塗装

昨日に引き続き風が強くて寒さがしんどい一日でした。特に風が吹いてると窓を開けての作業もやりたくなくなるので困りもんですわ

 

f:id:yurichu:20180126234104j:plain

そんな寒さに耐えながらも少しだけ塗装を進めてます。と言ってもあまり時間が取れなかったので髪しか塗装してませんがね。やはり平日の塗装はなかなか気力が湧かない

最初髪は白に緑と青を少し足せば似た感じになるだろうと思ってましたが、なんか微妙に違うように感じられて試行錯誤した結果、手持ちにあったライトブルーがかなり似ていることに気付きましたのでこれを使ってます。個人的には鈴谷の髪って緑という印象が強かったのですが、改めて見るとどっちとも言い難い感じですね。この辺の色は本当に曖昧だから困る