立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 表面処理その7

そんなに寒さが厳しい日があまり無いなと思ってたら、なんか明日は広い範囲で大雪になるらしいですね。わざわざ大雪って言ってる辺りがちょっとやばそうな感じがぷんぷんしますわ。まぁこんな風に騒いどいて実際は大したこと無かったという事も多いですけど

 

そして今日もずっとガレキを進めてまして、かなり表面処理の方を進めることが出来ました。寒いからサーフェイサーを試す気になかなかならずにずっとヤスリがけしてたのが功を奏した感がありますね。

残りも数パーツとなりましたので、やる気さえあれば週末には塗装に入れそうですね。今月中は難しそうですが、そんなに時間も掛からずに完成させられそうに思えてきました。