立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 表面処理その4

朝方はいつも通り寒かったですが、日中は暖かく感じるような一日でした。しかもこのくらいの気温がしばらく続いてくれるみたいなのは助かりますね。寒さに耐えれるといっても別に好きなわけじゃないからな

 

そして今日も少しですが表面処理をやってます。昨日髪の隙間をちゃんと埋めたつもりでしたが、今日確認したらまだ隙間が出来てたのでまた盛り直してたりしてたので殆ど進んでないんですけどね。ソシャゲ類に時間を吸われてるのもありますが

 

f:id:yurichu:20180117002105j:plain

そして昨日よく分からんパーツがあると書きましたが、絵を良く見てみたら靴に舵っぽいのが付いてたので多分これっぽいですね。別に無くても変では無さそうだったので全然気が付きませんでした。しかし舵だけで分割されていたのは初めてですね