立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 表面処理その2など

今日も引き続き表面処理を進めています。一部のパーツには気泡がそこそこ湧いていたので処理に時間が掛かりましたが、大体の処理は終わりましたのでもうサフ吹きしても良さそうな感じですね。問題は夜に窓を開けて作業する気になるかという事である

 

そして急に全く関係ない話になりますが、今日SFCプリンスオブペルシャをやっているのを見て、なんとなくやりたくなったのでプレイしてたりします。最近のゲームより昔のものの方が見ててやりたくなる辺りも懐古厨なんだろうな

 

f:id:yurichu:20180115000329j:plain

とりあえず無事に2時間以内でクリアすることが出来ましたので、何だかんだで意外と覚えてるもんだなとちょっと感心しました。しかし案の定ですが後半のステージはかなり酷いですね。ステージ構造を忘れていたのが大きいですけど

このゲームも癖があってちょっと難しいゲームではありますが、慣れると思ったとおりに動かせますし、敵とのチャンバラもなかなか楽しいので結構好きなゲームですね。登山ゲーといいこういう慣れると楽しくなってくるゲームが自分は好きなんだなと実感しますわ