立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 表面処理

引き続きかなり広い範囲で大雪になっているようですね。センター試験にも影響が出てるみたいだし、事故も起きてるようだしでちょっと洒落になりませんね。こっちもそのうち大雪になりそうで怖いですわ

 

そして引き続きガレキの方を進めてまして、本格的に表面処理に取り掛かっています。パーツが少なめなのに加え、結構綺麗な方だと思いますので処理自体はまだ楽そうですね。

 

f:id:yurichu:20180113235753j:plain

後髪のパーツは2つに分けられていましたが、先にくっ付けても問題無さそうなのでとりあえず接着しておきました。よく分からんけどこれは複製の都合で分割してるんですかね

 

f:id:yurichu:20180113235935j:plain

f:id:yurichu:20180113235944j:plain

あとスカートにゲート跡のようなものが有ったので普通に切り飛ばそうとしましたが、胴体の方と合わせてみたらぴったりはまる部分だったので危ないところでした。ちゃんと確認するようにして正解だったな

ただこの出っ張ってる部分は何色で塗れば良いのかちょっと悩むところですが、画像を見た感じだとスカートと同じ色になってるっぽいのでそれで良いんでしょうかね。塗装し易いように作られてるのは本当にありがたい

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180114001722p:plain

引いたのは昨日ですが、思い出したように10連したら念願のジャンヌオルタを引くことが出来ました。正直50連して引けなかった時点で駄目そうだなーと思ってたので嬉しい限りですね。

 

f:id:yurichu:20180114001835p:plain

そしてこれで星5鯖が丁度10人となりました。だいぶクラスも充実してきてどんな状況にも対応できるようになってきてるのが助かりますね。まぁ星4以上のキャスターがニトクリスしか居ないのでアサシン相手がきつかったりするわけですが