立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その7

f:id:yurichu:20180110234856p:plain

今日も登山やってまして、遂に5分切りと自分でも満足行くタイムを出すことが出来ました。正直6分台を出せれば良いかな位の気持ちだったのでこれには驚きましたね

これでも最後の宇宙空間があまりよろしくない感じだったのでまだ縮まる要素はあるのでしょうけど、流石にこれ以上は相当厳しいと思いますのでこのゲームもこの辺にしておくつもりです。新マップとか出てくれると面白いんですけどね

そしてここまで遊んで見た感想ですが、正直言ってまだ分からないことだらけという感じですね。特にRTA上位の人の動きを見ると明らかにジャンプ力が違うのですが、どういう動きをすればそんな感じになるのかさっぱり分かりません。自分なんか金床のジャンプだって頻繁に失敗するのにな

ただやった分だけ成長を感じられるのは間違いないゲームですね。久しぶりに達成感を味わうことの出来るゲームを遊べてかなり満足することが出来ました。値段も820円とそこまで高くは無いので、気の短い人で無ければ試して見るのも良いかと思います。初クリアの達成感は凄いですよ

 

そして余談になりますが、記録達成記念にFGOのガチャを50連分引いて見ましたが見事に成果無しでした。これでジャンヌオルタを引くことが出来れば登山教を開くところだったんですけどね。世の中上手くいかねぇな