立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その6

なんか一気に電車利用者が増えたように感じましたが、学生だけじゃなくて今日から仕事始めって人もそこそこ居るんですね。そうなると今回の冬休みはかなり長かったんでしょうか。でもどういう業種の人ならそんなに長く休みになるんだろう

 

そして今日も飽きずに登山やってます。まだ記録は出せてませんが、だいぶ動きが固まってきたような感じなのでそろそろ良さげな記録が出せそうには感じますね。実績も解除しちゃったしそろそろけりを付けたい気はする

 

f:id:yurichu:20180110000259p:plain

練習してたら上手いこと塔の右側に引っ掛けることが出来たので、折角だからバッドエンドを見てみました。狙って下に降りようとしたら結構あっさり降りることが出来たのであんまり適当にガチャガチャやってたらこうなってしまう可能性は十分ありそうですね。まぁ塔の右側に掛かるってのが滅多にないんですけど

 

f:id:yurichu:20180110000537p:plain

加えて居るという事だけ聞いていたSexy Hikingのキャラの面も拝んでおこうかと思ったのですが、とてもじゃないけど一緒の足場に乗ることが出来なさそうなところに居やがるので諦めました。2ショットを決めてる人って居るんでしょうか