立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その5

f:id:yurichu:20180108005141j:plain

まーだこのゲームをやってまして、今日遂に50回クリアの実績解除となりました。まぁ正直なところ今は50回クリアよりも良い記録を出すことに焦点が当たってるのでどうでもいい感じになってるんですけどね

 

f:id:yurichu:20180108005307p:plain

そして50回クリア後の姿がこちら。以前そこそこ金色っぽいって画像を載せましたが、それより明らかに金色になってますね。前のは金ってより真鍮っぽい感じだな

そして肝心の記録ですが、今日は良い所無しでした。7分後半だったらそこそこ出せるようにはなりましたが、どうも6分台まで届きませんね。大きなミスさえ無ければ普通に出せるとは思うんですけどなかなか上手くいきませんわ