立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Getting Over It その4

今日もずっと登山してます。モチベーションの全てがこのゲームに吸われてるので、他が全然手がつかないのが困り物ですね

 

f:id:yurichu:20180107000542p:plain

とりあえず今日も記録を更新することは出来ましたが、この記録は最後の塔でミスしまくった挙句、宇宙でもかなりもたついた結果だったのでかなり悔しいですね。多分これらもスムーズに行ってれば6分前半は普通に行っていたことでしょう

しかし分かってはいましたが、TAをするとなると後半の緊張感が半端ないですね。自分がやってたアクションゲームはそこまで繊細な操作を要求されないものばかりだったのでまだ楽な方でしたが、このゲームは終始繊細な操作を要求されるので最後まで気が抜けないのが辛いところです、正直最後まで平常心を保てる気がしない

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20180107001112p:plain

気分転換も兼ねてメルトリリスを狙ってみましたら70連ちょっとで引き当てることが出来ました。今年もガチャ運は良好のようでありがたい限りです

 

f:id:yurichu:20180107001225p:plain

ついでに星5確定の福袋も引いてみたらこのような結果となりました。ジャンヌオルタが一番欲しかったのですが、剣と弓の星5はまだ引けてなかったしカレイドスコープも引けたので普通に満足いく結果でしたね。カルナも悪くは無いみたいだけど槍はもう過飽和気味なんだよな