立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マシュ 塗装その2

塗装と言っても今日はマスキングしかしてないんですけどね。そのマスキングも必要な箇所は一通り終わりましたので、後は時間さえあれば一気に塗装できそうです。今更だけど使われてる色かなり少ないですねこの娘

ただマスキングをしていてちょっと思ったのが、昨日は髪の色はこれで良いだろと考えてましたが、今日改めて見るとちょっと薄すぎるような気がしてきたんですよね。実際手元にある抱き枕のイラストを見てもこれに若干紫を加えているような感じで悩ましい限りです。まぁ髪については後で塗りなおすのも簡単なのでとりあえず他を進めようと思いますが

 

マスキングの他はソシャゲブラゲの周回に追われてました。時期が時期だけに色々とイベントが重なってると本当に手が回らなくなりますね。一番大きいのはFGOのイベントが周回を強いてくることですけど