立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドなど その5

やーっと艦これのイベントが終わりましたので久々に別の事が出来てます。何事においてもやらなくちゃいけないというのと好きにやれるのでは楽しさが全然違いますね。まぁ艦これの場合は基本見てるだけってのもありますが。

 

f:id:yurichu:20171201234908j:plain

何をしようとしていたのか分からん状態だったのでとりあえず色々とうろついてましたら、また神獣と遭遇できましたのでひとまず次の目的地も定まった感じですね。まぁ位置関係的に大体この辺に居るんだろうなって見当は付いてるんですけど

ちなみに見て分かるとおりここは砂漠になってるのですが、日中は暑さでダメージを受けて、夜になると今度は寒さでダメージを受けるという実際の砂漠の気候と同じような感じとなっててちょっと感心しました。勿論実際の砂漠体験したこと無いけど

 

f:id:yurichu:20171201235722j:plain

あとここに来て今更気がついたのですが、屋内なんかで料理のレシピっぽいものを見つけることが出来たんですね。今までこれ混ぜたら美味そうやろって物を適当に混ぜてたので結構無駄にしてたのかもしれませんね。と言ってもここまでそんなに困ったことにはなってませんでしたが

 

f:id:yurichu:20171201235500j:plain

ちなみに位置的にこの辺りにも多分居るんじゃないかなと思って火山地帯にも近づいて見たのですが、書いてあるとおり色々と燃えてしまうという過酷な大地だったので逃げ帰ってきました。木材の自然発火はまだ分かるとしても人体まで燃えてるんですがここはどのくらいの気温になってるんでしょうかね。ガソリンでも撒かれてんのか

 

そしてガレキもかなり久々に触ってます。と言ってもこちらはまだしばらく表面処理が続きそうなので特に書くことは無さそうですがね。前にも書いたかも知れませんが、特に脚のパーツが思ったより気泡が多いのでちょっと時間が掛かりそうです。出来れば今年中には完成させておきたいけどどうだろうか