立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これ2017秋イベントその8

今日も進捗駄目です。なんかここまで詰まってるのもかなり久しぶりなような気がしますね。下手したら運よく打開した夏のE7より時間が掛かってるかも知れません。一応ネタバレ注意

 

 

f:id:yurichu:20171127231933p:plain

今日一番惜しかった展開。道中大破も堪えることは堪えるのですが、ボスまで辿り着けたけど駄目だったと言うのが一番精神的に来ますね。良い状況で突入できてれば尚更である

 

f:id:yurichu:20171127232221p:plain

ちなみにこの時の昼戦開始前はこんな感じでこれまた非常に理想的な状態でした。この後即山城を狙ってくる辺り有情の欠片も感じられませんね。もう辛い以外の感情が沸かないよ