立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 塗装その5

f:id:yurichu:20171103233210j:plain

今日は珍しく集中してガレキを進めてました。最近は他に現を抜かしてる事が多いからこうでもしないと終わりが見えないしな

そのお陰で塗装はほとんど終わりまして、残りは瞳を描いて組み立てればようやく完成となりますね。長い道のりであった

いつも通り写真の写りが悪いのでよく分からなくなってますが、大変だったマスキングについても自分にしては良くできたんじゃないかなと思います。ただ、マントっぽいパーツ等の縁の部分の塗装はどこまで塗れば良いのか分からなかったのでもしかしたら変になってるかも知れませんね。最悪の場合は組んだ後にちょっと塗り直すかな

 

上にも書いたとおり残りの作業もあと僅かなのでさっさと終わらせたいところなのですが、都合の悪いことに明日明後日とほとんど触ってる時間が取れないと思いますので連休中に完成というのは難しそうです。でも特に何も無ければ来週中には仕上げられるんじゃないでしょうかね。なんか近々艦これのイベントが来る様なので最悪それまでには終わらせたい